2014年08月24日

食べてみなはれ~


こんにちは、ゆきりんです(●^o^●)


暑いですね~。

今日は一日雨かぁ・・・

と思いきや、お昼から晴れて

じりじりとした暑さに(+_+)



夏の食事には

あっさりした調味料、

そう!ぽん酢の出番も

増えるのではないでしょうか(゜-゜)


おいし~いぽん酢を紹介いたしますOK


『食べてみなはれ谷町ぽんず』です。

食べてみなはれ~




厳選素材でこだわった

無添加のぽん酢です!


だしは、枕崎産の本枯本節、

(↑本枯本節は谷町ぽんず一番のこだわり。)

北海道尾札部産の昆布、

大分産の香信椎茸

特選丸大豆醤油、本みりん、純米酢、

高知県産ゆず

徳島産すだち

が使われています(゜-゜)OK

どれも本場の素材ですねパチパチ


だしがきいていて、まろやかです。

美味しいうえに、

余計なものが入っていないのが嬉しいですね(●^o^●)


漬けたり、かけたり、あえたり

いろいろ使えますよ。


食べてみなはれ~谷町ぽんず(●^o^●)音符









同じカテゴリー(スタッフイチオシ)の記事画像
プロの味がご自宅で❣️
無添加の自然な食品!
手軽で美味しい^o^
シュワシュワとリフレッシュ
チョー便利‼️
別名「ゴールデンオレンジ」☆
同じカテゴリー(スタッフイチオシ)の記事
 プロの味がご自宅で❣️ (2024-03-27 15:13)
 無添加の自然な食品! (2024-03-25 10:49)
 手軽で美味しい^o^ (2024-03-20 15:34)
 シュワシュワとリフレッシュ (2024-03-12 15:01)
 チョー便利‼️ (2024-03-05 14:45)
 別名「ゴールデンオレンジ」☆ (2024-03-02 23:20)

Posted by 産直まるじゅ at 16:08│Comments(0)スタッフイチオシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてみなはれ~
    コメント(0)