2015年01月25日

いきなり団子です。



こんにちは、


ゆきりんです(●^o^●)


昨日今日と、行楽日和の週末になりましたね!


日中はだいぶ暖かかったです。


行楽のおともに、


まるじゅ本舗の和菓子、


いきなり団子はいかがですか?


いきなり団子です。




しろ、よもぎ、むらさきいもの3種類です。


中はどうなってるかというと・・・


いきなり団子です。





小豆餡をさつま芋でサンドしてあります!


さつま芋は、甘くてほくほく


地元産の紅はるかを使っていますよ(●^o^●)


行楽のおともに、お茶と一緒にどうぞ。


毎日蒸しておりますので、


お出掛けの際には是非


産直まるじゅにお立ち寄りください(●^o^●)


おいしいですよ~OKハート









同じカテゴリー(スタッフイチオシ)の記事画像
プロの味がご自宅で❣️
無添加の自然な食品!
手軽で美味しい^o^
シュワシュワとリフレッシュ
チョー便利‼️
別名「ゴールデンオレンジ」☆
同じカテゴリー(スタッフイチオシ)の記事
 プロの味がご自宅で❣️ (2024-03-27 15:13)
 無添加の自然な食品! (2024-03-25 10:49)
 手軽で美味しい^o^ (2024-03-20 15:34)
 シュワシュワとリフレッシュ (2024-03-12 15:01)
 チョー便利‼️ (2024-03-05 14:45)
 別名「ゴールデンオレンジ」☆ (2024-03-02 23:20)

Posted by 産直まるじゅ at 15:49│Comments(0)スタッフイチオシお菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり団子です。
    コメント(0)