2020年11月03日

温かいご飯に!

こんにちは!

川内店のさつきです(*‘ω‘ *)

本日は、広島県尾道市の川原食品株式会社さんの

健康坊やのふりかけ

「のりたら」と「えびたら」をご紹介します!

温かいご飯に!


北海道産の「たら」を直火でじっくりと焼き、

独自の製法でしっとりとした生タイプに仕上げたふりかけです(^-^)

のりたらには、いりごまとアオサを加えて風味豊かに、

えびたらには、小エビを加えて香ばしくなっています♪

温かいご飯に、しっとりとしたふりかけがよく合います(*^-^*)

お茶漬けにしても美味しく頂けますよ♪

ぜひご賞味ください゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
シュワシュワとリフレッシュ
グリンピース入荷してまーす!
山の宝石❣️
薩摩川内産です!
もやしがごちそうになる〜!
ほっとひといき‼️
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 シュワシュワとリフレッシュ (2024-03-12 15:01)
 グリンピース入荷してまーす! (2024-02-19 17:22)
 山の宝石❣️ (2024-02-01 14:43)
 薩摩川内産です! (2024-01-18 17:07)
 もやしがごちそうになる〜! (2024-01-10 17:28)
 ほっとひといき‼️ (2023-11-14 15:54)

Posted by 産直まるじゅ at 15:41│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かいご飯に!
    コメント(0)