2024年01月18日

薩摩川内産です!


こんにちは!


川内店のゆきりんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


しばらく雨予報ですね〜


寒くないのは有り難いですけどね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


本日、薩摩川内市の吉永農園さんの


人参が入荷しましたよ〜!


薩摩川内産です!


個人的に人参推しです♡♡笑


吉永農園さんのお野菜は


どのお野菜もとても綺麗で新鮮です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


人参の他にも吉永さんのお野菜は


ほうれん草や、里芋、紅はるか、


シルクスイートなども入荷していますよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


ぜひ産直まるじゅへお立ち寄りくださいませ!


そして本日から川内店もd払い


始まりましたのでご利用ください(*^^*)









同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
シュワシュワとリフレッシュ
グリンピース入荷してまーす!
山の宝石❣️
もやしがごちそうになる〜!
ほっとひといき‼️
こだわりのテーブルソース❗️
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 シュワシュワとリフレッシュ (2024-03-12 15:01)
 グリンピース入荷してまーす! (2024-02-19 17:22)
 山の宝石❣️ (2024-02-01 14:43)
 もやしがごちそうになる〜! (2024-01-10 17:28)
 ほっとひといき‼️ (2023-11-14 15:54)
 こだわりのテーブルソース❗️ (2023-10-25 15:58)

Posted by 産直まるじゅ at 17:07│Comments(0)新入荷野菜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薩摩川内産です!
    コメント(0)