2024年01月25日

甘み抜群!

こんにちは


川内店の ゆりかです(๑'ᴗ'๑)


本日は、阿久根市 まなべみかん園さんの


『寿太郎みかん』をご紹介致します(^^)


甘み抜群!


青島温州と比べて 小ぶりで


食べやすい 寿太郎みかん!


貯蔵庫で寝かせることで、風味が増し


味が濃く 甘みが強く 


美味しい みかんです( ^o^)ノ


疲労回復や風邪予防に!


また、白い筋やじょうのうには、


毛細血管を強化する 働きもあるそう(*^^)v


是非、寿太郎みかんを食べて


寒い冬を 乗りきりましょうo(^o^)o


本日も、みなさまのお越しを


心より お待ちいたしております(*^-^*)


同じカテゴリー(果物)の記事画像
トロリとろける食感(^^*)
サクサク感がたまらない柑橘!
ユニークな柑橘^o^
ネーブル☆
凝縮した旨み^ ^
今年もよろしくお願い致します
同じカテゴリー(果物)の記事
 トロリとろける食感(^^*) (2024-03-11 11:58)
 サクサク感がたまらない柑橘! (2024-02-14 12:29)
 ユニークな柑橘^o^ (2024-02-07 15:35)
 ネーブル☆ (2024-02-05 10:45)
 凝縮した旨み^ ^ (2024-01-17 15:11)
 今年もよろしくお願い致します (2024-01-08 11:05)

Posted by 産直まるじゅ at 10:51│Comments(0)果物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘み抜群!
    コメント(0)