2024年02月05日

ネーブル☆

こんにちは


川内店の ゆりかです(๑'ᴗ'๑)


本日は、薩摩川内市 岡本農夫也さんの


『ネーブル』をご紹介致します( ^o^)ノ


ネーブル☆


「ネーブル」とは、へそを意味する言葉で


底の部分のくぼみが へそに似ているから


付けられた 名前だそうです(^O^)v


種がほとんどなく 甘みと酸味の


バランスが良い 早生系の


スィートオレンジです(*´ω`*)


果皮は固いので、ナイフでカットして


食べて下さいね(^_-)


絞って ジュースにするのもおすすめ(^^


また、ひと味違った良さを 


感じることができますよ(*^^)v


是非、ご賞味下さいませ(*^o^*)


本日も、みなさまのお越しを


心より お待ちいたしております(*^^*)







同じカテゴリー(果物)の記事画像
トロリとろける食感(^^*)
サクサク感がたまらない柑橘!
ユニークな柑橘^o^
甘み抜群!
凝縮した旨み^ ^
今年もよろしくお願い致します
同じカテゴリー(果物)の記事
 トロリとろける食感(^^*) (2024-03-11 11:58)
 サクサク感がたまらない柑橘! (2024-02-14 12:29)
 ユニークな柑橘^o^ (2024-02-07 15:35)
 甘み抜群! (2024-01-25 10:51)
 凝縮した旨み^ ^ (2024-01-17 15:11)
 今年もよろしくお願い致します (2024-01-08 11:05)

Posted by 産直まるじゅ at 10:45│Comments(0)果物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネーブル☆
    コメント(0)