2024年03月11日

トロリとろける食感(^^*)

こんにちは


川内店の ゆりかです(๑'ᴗ'๑)


本日は、薩摩川内市 西元朝子さんの


『せとか』をご紹介致します\(^o^)/


トロリとろける食感(^^*)


オレンジの香りと 文句なしの美味しさ!


柑橘の「大トロ」とも呼ばれる


最高のコクと甘みを誇る 柑橘です(*´ω`*)


柑橘が好きなら 絶対に一度は


食べておかないといけない 


プレミア柑橘!!


是非、せとかの 濃厚で ジューシーな


味わいを ご堪能下さいませ♪(´ε` )



本日も、みなさまのお越しを


心より お待ちいたしております(*^^*)


同じカテゴリー(果物)の記事画像
サクサク感がたまらない柑橘!
ユニークな柑橘^o^
ネーブル☆
甘み抜群!
凝縮した旨み^ ^
今年もよろしくお願い致します
同じカテゴリー(果物)の記事
 サクサク感がたまらない柑橘! (2024-02-14 12:29)
 ユニークな柑橘^o^ (2024-02-07 15:35)
 ネーブル☆ (2024-02-05 10:45)
 甘み抜群! (2024-01-25 10:51)
 凝縮した旨み^ ^ (2024-01-17 15:11)
 今年もよろしくお願い致します (2024-01-08 11:05)

Posted by 産直まるじゅ at 11:58│Comments(0)果物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロリとろける食感(^^*)
    コメント(0)